arsenal seveile

おまけ東大寺

にゃんこ段から 「THE にゃら太郎」 (真面目に書かんかい)
c0051781_021492.jpg

ふん これでも報告書の類は得意であり
カンファでも研修報告書でも
優等生の文言を書いて褒められるのだが
もしかして 心にもないので お尻の辺りがむず痒い(笑)
社会生活では過大評価されがちなのが悩みである

もとい。東大寺の
ランドマーク?アイ・ストップ?大仏殿と。
女子一人旅の後ろ姿に惹かれた
背中のフードと帽子とリュックも可愛いv
c0051781_02253.jpg

あっちは西 戒壇堂や千手堂がある
冬枯れはどっちを向いても色がないね
c0051781_023337.jpg

南大門に戻る途中、かっちょいいの見つけた
今までに見たことがあったのかどうか(ボケ)
c0051781_024392.jpg

勧学院である(偉そーに)
c0051781_02525.jpg

山門がフレームの一幅の絵のようだそこへ
枝っぷりがナイスな木はなんの木じゃら? 
c0051781_035100.jpg

南大門は仁王様の後ろに狛犬がいる
たしかここと、日光東照宮だけらしい
c0051781_0224685.jpg

こっち向いてる狛犬が 見えるかな~
by elsur147 | 2015-02-18 00:43 | climatnara | Comments(0)
<< 練りきり 東大寺てんこ盛り >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31