arsenal seveile

今度こそ THE Mt.FUJI

小田原を過ぎたら見えてくる富士山
c0051781_22451825.jpg

久方ぶりにお目見え富士山
c0051781_2245294.jpg

電線に邪魔されない富士山の
c0051781_22454321.jpg

静岡県には裾野市がある
c0051781_22455226.jpg

クレシアと煙突と煙と富士山
c0051781_2246323.jpg

三島・新富士・静岡と
ホームの通過もまたたく間
ものすごーーーく速いのに
富士山を眺めている間だけ
スローモーションの動きに見える
ずーっと電線に邪魔されないでw
c0051781_22461146.jpg

狂ったように撮りまくるvvv 
渡っているのは
安倍川か大井川か天竜川(笑)
c0051781_22462112.jpg

そんなわけで
ついでのような伊吹山(失礼)
c0051781_2247069.jpg

伊吹山は電線4本 空の色で消しました
だもんで水色と青の境目はインチキです(ははは)
じゃまた~
by elsur147 | 2015-02-11 23:42 | climatnara | Comments(2)
Commented by たき at 2015-02-14 10:32 x
富士山と煙突からもくもくと煙がでている風景は懐かしい。

もう20年以上も前に仕事を依頼されて徳島から出かけました。
数日ですが毎日見ていた富士山と煙でした。
Commented by elsur147 at 2015-02-15 23:51
>たきさん
コンバンハ!
富士市は製紙工場が沢山ありますね。
富士山麓に工場と煙突と煙って、
モノ作りニッポンを象徴しているようで好きなんです。
懐かしいと感じていただけて嬉しいです。

ところで。
かぎろひ様より「東風に吹かれて」が届きました。
貴重な本をありがとうございます。
万葉越中に行かれたのはいつ頃ですか
二上山は一昨年の夏、倶利伽羅峠から
(正確には倶利伽羅不動尊)望めるはずが
春から夏にかけては霞がかかって
はっきりとそれとは分かりませんでした。

「キトキト」は実家でフツウに使っていました。
たきさんの本で目にするなんて、不思議な気分~
<< 東大寺てんこ盛り 富士山 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30