arsenal seveile

ちょいと奈良まで

なにやってんの
c0051781_1173566.jpg

えーとね。先に書いときたいことだけ先に。
で。帰りにコーヒーを飲むにしたって(小西さくら通り)
何も奈良に来てまでドトールに入らなくてもって感じなのと
観光客に見えない手荷物が可笑しくって写真撮った(笑)
成城石井(東向き商店街)と 靴下屋のフクロが何か?(^^;) 
c0051781_163827.jpg

ほんでお先に帰りの近鉄
リッチなアップルパイだよ @小西さくら通りのシャトードール
すんごい美味しかったvvv 
c0051781_1125919.jpg

今回(2/3)は。東大寺の節分行事に行ってきたw
で。南大門で修学旅行らしい女子高生が
「ねーなんか動物園みたいなニオイするねー」 って
シカのにおい(たしかに・笑)
で。ダンナにその話をしたら 「こんなに寒くてもにおうのか=3」 (ははは)
それはね。よくあたしが夏の夕方とか雨上がりの南大門は
そこらじゅうシカくさいんだよって話していたから(^^)
c0051781_1123412.jpg

バンビの育ったっぽいのが人なつこくて
c0051781_113491.jpg

あらら可愛い なーんて思っているのは今のうち
c0051781_114262.jpg

徐々に野生が目を覚まし(笑)
c0051781_114117.jpg

いててててて ちょっとちょっと やばーーーい こら=3
c0051781_1142240.jpg

日常では捻挫や突き指など
しまったやっちまった=3 と思ったら
速効で冷やすとダメージが少ない
即席の冷えピタは近鉄の洗面所にあった「お手ふき」
寒いんでよく冷えてて(笑)、ぐるぐる巻いて
お手ふきが入っていた外袋(ビニール)で縛ったv

骨が折れてるかもしれないよ
(内出血で腫れてるけどダイジョウブそう)
c0051781_115874.jpg

あたしじゃないもん
c0051781_11874.jpg

福豆戦争の戦利品w 鈴はコートのフードに入っていた
歩いてて なんか背中で鈴の音がするな と思ったらvvv
c0051781_1191892.jpg

パンも美味しければ 粒あんも美味しかったーーー
それがベンチに座って食べようとすると
ぬーっと うすらでかいシカが鼻面をすり寄せ
さっきの小指の件があるのでそそくさと移動すると
追いかけて頭突きしてくるではありませんか
ちょっとこわかった 動きがゆっくりなだけに尚更ね
いつターボエンジンかかるかと=3
c0051781_1194393.jpg

「靴下屋」奈良小西通り店(笑) と。戦利品もう一個w
c0051781_1183785.jpg

と。ANAのキーホルダは争奪戦に巻き込まれた時かな
こわれてしまつた(あーあ、またヒコーキで行かなきゃ、羽田にしかないんだよ)
が。来年は泊まりで夜の部も行きたいv(そっちがメインだろ)
春日大社は中元万灯籠~
by elsur147 | 2015-02-06 20:13 | climatnara | Comments(0)
<< ちらちら梅と飯道神社(@東大寺) 見納めちゃって「橘」 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30