arsenal seveile

2015元旦から里帰り

新年の挨拶にはこっちの画像のが良かったな
そうそう 「迎春」 で思い出した!
c0051781_204333.jpg

社長と何かの話をしていて ゲイシャタクシー
という言葉を初めて聞いたとき
芸者の送り迎え専門かと思った(笑)
もとい。これも几帳でせうか
c0051781_20431366.jpg

プレミアムクラス限定の保安検査場v
c0051781_20431923.jpg

羽田は というか 関東は快晴だったのに
裏日本行きの始発は雪でノキ並み欠航=3
無料で時間、日にち、行き先の変更が出来ると言われても
日時はともかく 行き先は どこへ変更するかね
それについての答えが笑える
c0051781_20441527.jpg

小松でしたら 富山か能登は如何かと
(小松が危ういのに飛べんのけ?)
小松空港は除雪が間に合わないということで
基地があるのは富山でしたっけ?(小松だよ)
それに富山はまだいい
能登だ?能登まで行ってどーーーすんの=3
(行き当たりばったりな気まま旅ならそれもありか)
c0051781_2052668.jpg

空港周辺に。陸路に変更した場合の(新幹線)
みどりの窓口とか旅行代理店がないのがいけない
京急で品川まで出なきゃ ない=3
と まあまあ 羽田へ引き返す条件付き ではあったが
定刻通り出発と相成り候v 
c0051781_205601.jpg
c0051781_2059011.jpg
c0051781_2115447.jpg

あっちは南アルプスに連なる山か?
c0051781_212591.jpg

おせち
壱ノ重
c0051781_215132.jpg

田作りは。どう見ても 煮干 である
子供の頃 猫にあげて怒られたことがある
(田舎の猫土産に持ち帰ればよかった)c0051781_21231381.jpg

引き返したときのことを考えると
あんまり食べる気がしなかったり
弐ノ重 
c0051781_22402613.jpg

孫悟空があらわれそうな雲と富士山
(富士山は去年の方が綺麗に見えた)
c0051781_23242768.jpg

この先は加賀平野で着陸態勢に入るまで
視界ゼロでした=3
北アルプスのシナプス見えず仕舞い(残念)

とか上に書いたことを喋りながら書いていたので(笑)
えらい時間くった
途中 洗濯機まわしてこよ と言ったら
ダンナがやおら立ち上がり
洗濯機を回すリアクションをした(バカか^^;)
by elsur147 | 2015-01-10 00:15 | sato | Comments(0)
<< 加賀平野から小松までの水墨画 謹賀新年雪もよう >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30