arsenal seveile

謹賀新年雪もよう

羽田へ引き返す条件付きとなった(先発の始発は欠航)
小松空港滑走路 雪で真っちろーーー
c0051781_20352233.jpg

白クマの赤ちゃんが頭からダイブしてるみたいな雪
c0051781_20365267.jpg

ふざけたこと言ってないでよ 寒いにゃっつーーーーの=3
c0051781_20362814.jpg

雪のカタマリが落ちる音で何度も目が覚めた(雷かと)
c0051781_20372564.jpg

玄関と本堂前とかの雪かきでくたびれた
c0051781_20344662.jpg

しまいに かいた雪を放り投げる場所もなくなってきてねえ
ほいで次の日また降るわ積もるわ落ちるわで=3
公道は融雪しており、歩道は除雪車が入りますが
独り暮らしのお年寄りの家には手伝いも来ますが
そうじゃなきゃ自分たちでやるしかないわけです
c0051781_20571955.jpg

父は ワタシも独居老人だよね?と ふいに水を向けたが
この雪でもマウンテンバイクで檀家参りのどこが!(笑)

毎年おくればせながら あけましておめでとうございます
本年も拙いブログともども 宜しくお願い申し上げますvvv
by elsur147 | 2015-01-06 21:02 | sato | Comments(0)
<< 2015元旦から里帰り 白山さんの表参道 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31