arsenal seveile

奈良行きの始めと終わり

品川駅は殺風景で売店もありません
上の乗り換え口に 「ホームに売店はありません」 と
紙に大く書いて貼ってあった(ああ無常・笑)
東京駅に慣れてるせいか天井が低いのがやだ
それと始発なのに時間がくるまで入ってこない
c0051781_0511720.jpg

のっけから文句ばっかでもう=3
橿原ロイヤルに泊まったときは
帰りしなに必ず寄るのが見瀬のパルファン
あらもうお帰りで?(おほほ)
c0051781_112846.jpg

ケーキみたいなパンがたくさんあるv
c0051781_121352.jpg

いつもパルファンのレジ前に置いてあって
どうしても商品名を覚えられない(とほほ)
マカダミアナッツぎっしりで
甘じょっぱい不思議な食感のプチロール(右の袋のがそれ)
c0051781_134316.jpg
隣のマグカップは駅構内のリトルマーメイド
500円以上お買い上げのオマケざんす
よせばいいのに(重い)こんな絵柄じゃ頑張るしかない(笑)

ごろごろ入ってるマカダミアw
c0051781_110208.jpg

これはフレンチシュクレだったかな 焼きたて~ 
ブールに練乳をしみこませた甘~いパン
ほんのり温かいのが最高にシアワセ~ というか
ここで焼きたてしか食べたことがないです(^^;)
着いた時に覗いてみて焼きたてがあったら
外の石垣に腰掛けてでもいただくざますw
c0051781_1111334.jpg

ここってどこ?橿原神宮前のリトルマーメード
せっかく生クリームが美味しいのに
イチゴジャムに負けてて残念
アプリコットが少しのホワイトボーラの方が良かったな
c0051781_1154049.jpg

ちょい戻って。朝ご飯バイキングにて五穀米のカレードリア
ドリアはママの味~v
c0051781_121277.jpg

この日の焼きたては目玉焼き
超~うれしかったvvv
(だし巻き玉子だったりカニ玉だったりする)
焼き具合が一つ一つ違ってるのとか
白身のはじっこがカリっとしてるのとかいいよね
目玉焼きに醤油かソースかって 昔なかった?
もちろんマヨとケチャップですよー
c0051781_125430.jpg

停まるんですよ何故か 時間帯によるのかな
c0051781_1281470.jpg

それにしても雨の日の写真は難しいね
色が綺麗に出なかったりピンボケていたり
雨模様なりの設定があるんだろうけど
いっぱい撮るクセにそういうところはホント物臭=3

冠雪富士もすっげえ綺麗にバッチリ見えていたのに
夕方だったのとデッキに立っていたのとで
(帰りはいつも山側3列シートの通路席と決めているのだ)
みんなブレちゃっててガッカリ。。
c0051781_1352243.jpg

ムササビみたいな雲の兄弟(笑)
c0051781_1361770.jpg

年内あと二日しか休みがありませんで
歴史探訪が書けるのでしょうか~
とりあえず今日はもう寝る
田舎にデータ持ってけ ないよ=3
by elsur147 | 2014-12-21 02:02 | climatnara | Comments(0)
<< 奈良まほろば館 大和三山にて >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30