arsenal seveile

桜井の磐余(みるく饅頭)

「いわれ」 ひらがなでした
小土産に丁度いい二個入りv
ジャストサイズのPP袋に入っているのも気持ちいい
特養に箱入りのお土産とは別に
日頃、何かと助けてくれる仲良しの寮母さん達に
連絡票などを入れる個別の引き出しにコッソリ
もちろん箱入りのお土産とは違うので
橿原ロイヤルの、たぶん手作りの紙袋w
(これまたサイズぴったりでv)
c0051781_0413630.jpg

みるくまんじう 白あんに練乳を混ぜたあん
囓りかけと違う手で割った 
c0051781_0415371.jpg

そうそういつも気になるのがエージレス
食べるものに食べられないモノがくっついてるのって何か変
(あんただけ?はいはい)
だもんでお刺身とかお弁当に引っ付いてるバランが大きらい(笑)
プラスチックみたいな菊の花とかも いらね=3 
じゃね

こっちもオモテは冷凍庫みたいに寒くて冷たいが
北陸すごいな
サンダーバードしらさぎはくたか空の便も運休や=3
父に電話したとき風雪の音が聞こえてた
あられの嵐だって言ってた
今日、施設に父からお参り饅頭とかみかんとかりんごとか届いたんだけど
箱あけたらクールでもないのに
冷蔵庫から出したてみたいに冷たーーーかった

じゃ今度こそじゃねvvv
by elsur147 | 2014-12-18 01:16 | climatnara | Comments(0)
<< 今頃な蕎麦と羊羹 ドーナツ >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31