arsenal seveile

一週間が駆け足で

先週の木・金と奈良へ行き
土曜は特養で、その夕方
父から伯父が亡くなったと連絡を受け
日曜は特養の帰りに金沢へ飛び
母方の里「かほく市」で告別式を済ませトンボ帰り
翌日の火曜から特養特養特養と3連発=3
そんなんで遠い昔のことのよう大福
c0051781_1381538.jpg

ほいで東寺はいきなり帰りの近鉄です
c0051781_1393067.jpg

京都に着いて近鉄の改札を抜けると
最近はついと左へ曲がってエスカレーターをあがり
コンコースに出てみる
c0051781_141434.jpg

JR乗り換え口で出発列車の表示が見たい
サンダーバードに乗って田舎へ行きたいとか思うわけ
c0051781_1423328.jpg

こっちは西口改札の反対側
伊勢丹といったら新宿伊勢丹
母と買い物した思い出が濃厚すぎて
そっちは見ないようにしていたのだが
クリスマスのディズプレイに誘われ
c0051781_1435137.jpg

靴下を買ってしまった(笑)
ついでにレッグウォーマーも(赤&ピンク系の)
c0051781_1493664.jpg

レッグウォーマーだって
大きなバスケットに山盛りなんだが=3
c0051781_2155531.jpg

あと奈良に持って行きたかった赤いのは
奈良から帰った日に届いていた(そんな気はした・笑)
間に合っても雨予報じゃ持って行かなかったと思うけど
一月にまた行くからいいもんねw
c0051781_271772.jpg

そろそろお年賀の手配もせねば
お向かい並びと10軒もある=3
じゃまたそのうちv
by elsur147 | 2014-12-12 02:29 | etcetra | Comments(0)
<< ドーナツ はくたかの雪模様 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31