arsenal seveile

shampoo

他愛ないお色気映画だったかな~
ポスターも好きだった
俺たちに明日はないウォーレンベイティと
ドクトルジバコのジュリークリスティ & ファールプレイのゴールディホーン
c0051781_15212072.jpg

ほいでこちらはあたし御用達のシャンプー
トリートメントも揃えているけどほとんど要らない
これだけで髪しっとりツヤツヤサラサラvvv
c0051781_15255516.jpg

販売会社は東京の銀座ですが作っているのは徳島県の
美馬市(みまし?金沢弁やv 来まし見まし食べまし寝まし) 来て見て食って寝ろ
福太郎の500円券の期限が近いから
そろそろ使ってしまおう というところ
レシートに続いてまた金券とか長長と=3
c0051781_15385380.jpg

それに続いて福引補助券なるもが
レジから出力されるたびに
一枚ずつ切れて飛び出すではありませんか
たかが紙切れごときにウンザリするのもなんですが。。
c0051781_15434875.jpg

話かわって。NHK杯男子のショートプログラム見ました
無良崇人選手は選曲もよかった カルメーーーン(萌え萌えw)
by elsur147 | 2014-11-28 20:44 | collection | Comments(0)
<< のぞみとしらさぎの車窓から 桜井撮り鉄物語(笑) >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30