arsenal seveile

国道165号線

コンニチワ!白山神社でーす
c0051781_028042.jpg

国道が参道を横切るのってわりとよくある?
うちの田舎の金剣宮もそうなんだ(地下道まである=3)
思いおこせば君津の白山神社もそうだった
なも白山神社に限ってってわけじゃあるまいが
c0051781_0281735.jpg

なにということはなく材木がいっぱいあったので
製材所銀座といったら東西線の「木場」やがね(江東区)
c0051781_0282050.jpg

ここのミルクまんじゅう(商品名は磐余だったかな)美味しいですーーー
橿原ロイヤル泊まりでは定番の家土産
箱入りの他 二個入りの袋が「小土産」に最適v
「まきのもも」 食べてみたーい
c0051781_0332772.jpg

ほんで脇本というわけで
c0051781_0335661.jpg

春日神社がチラ見えの
c0051781_034422.jpg

あっちむいたらアーバンライナーw
c0051781_0344648.jpg

いいかげん国道も飽きたので(笑)南よりの脇道に入った
c0051781_0364426.jpg

まだ初瀬川?
c0051781_0361514.jpg

外釜山と。橋の欄干が錆びている
c0051781_0372057.jpg

三輪山と巻向山の境目にあるという
ダンノダイラあたりかな
もっともどれが三輪だか巻向なのか分からんとこへ
その境目が「これです」なんて分かるわけない
c0051781_03748.jpg

ビスタカーーー(いくらでも来るっつーの)
c0051781_0381953.jpg

ちんちんと足跡v
c0051781_039249.jpg

このページ書きかけてプレビューを出したあと
ウッカリ消してしまって=3
目が点点の頭は真っ白(とまではいかないが)
気を取り直してササッと貼って書いたv
(負けず嫌いが意地を出すと早いですよ)

じゃもうちょこっと桜井につきあってね
by elsur147 | 2014-11-22 01:11 | climatnara | Comments(3)
Commented by たき at 2014-11-22 21:13 x
以前から気になっていたのですが、行動する原動力?は
徒歩、レンタサイクル、バス。まさかタクシーで廻って
いませんよね。電車の乗り継ぎと徒歩でしょうか。

Commented by elsur147 at 2014-11-24 01:45
>たきさん
こんばんはーw
移動手段は公共交通機関です(電車とバス)
最寄りからはもっぱら徒歩です。
以前はよくレンタサイクルを利用したんですが
地図を確認したり、写真を撮りたい時に
止める場所に困るのと
(いちいち面倒くさい、とも言う)
手荷物が多くてバランスを崩しやすいので(笑)
歩く方が身軽で良いですv
それと私は車の免許は持っていないです、、
(ガソリン積んで走るなんておっかなくて)
Commented by elsur147 at 2014-11-24 01:47
ここは長谷寺から桜井駅まで歩きましたv
<< THE 几帳 at 西の京 泊瀬朝倉宮 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31