arsenal seveile

165号線のオアシス

長谷寺の帰り。ふと
桜井で寄りたいところがあったのを思い出した
(雨上がりの与喜山 「良き山」 だねv)
c0051781_22101063.jpg

バスの時間が中途半端だったので
なんとなく歩き出してしまった
じっとしていられない人なもんで(笑)
赤いシャッターが可愛くない?
c0051781_23542543.jpg

長谷寺を背にして出雲の南は棚田の 「狛」
c0051781_23564876.jpg

次のバスに 追いつかれてしまつた
c0051781_08594.jpg

さて出雲のここらが 「目的地周辺です。」 
あのナビの声はどっから出てんだ?
誰がどこで喋ってんだ?とか時々思う
ナビの声に恋したり なんて(あるわけないない) 
でもでもでも 「呼びました?」 とか言って
ナビのボックスから
金髪の美女が出てきたらどーする?それとか
気がついたら助手席に座ってたりして(それこわいわ)
c0051781_0103081.jpg

くだらない妄想はさておき。前にも書いたあたしのオアシス
焼きたてパンとコーヒーで一服 (^ε^)/ conveni lover~
おっと目的地はコンビニじゃあないですよ勿論(どうだか)
c0051781_1323958.jpg

でわまたねv
by elsur147 | 2014-11-18 01:48 | climatnara | Comments(0)
<< 冬靴下 続・夏の長谷寺 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30