arsenal seveile

本日の掘り出しスカート

c0051781_261920.jpg帰りに途中下車して、
昔住んでたあたりをお散歩して、
リサイクル・ショップで見つけたミニスカート。
ありゃ、水玉模様にしか見えない?
小花プリントなんですが~
タグを見たら、ひと頃大好きだった 「Do!Family」
¥100でした(笑)

このスカートハンガー、中央にフックがあって、
何枚もスライドかけ出来るので良いですよん。
丈夫だし。冬物5枚でもオッケー。重いけどな。
by elsur147 | 2005-07-18 02:09 | collection | Comments(2)
Commented by AKKO at 2005-07-19 23:43 x
100円!!お買い得すぎてコワイよぉ~黒?紺?
生地はなんだろ~夏物?スカート丈がいい感じそう。私好みです。ヒザ丈?すっごく合わせやすそうですよね。リサイクルといえども
100円は安い!
Commented by elsur147 at 2005-07-20 00:03
>AKKOさん
100円!て、ちょっとないですよね、さすがローカルの奥地ならでは(笑)
春夏の色は黒で、ヒザ小僧が見える丈で、生地はポリエステルです。
サラサラで心地よいよ~♪
今度行ったとき、何か掘り出し物を見つけたらお知らせしますね。
(こっそり撮っちゃお~)
<< メリンダとメリンダ なにを入れる箱? >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31