arsenal seveile

おぼんのカエル

いえこれは実家のネコですが
いっつもふてくされてて
可愛くないのが可愛いんだよねえ
c0051781_21102374.jpg

ちょとずれて 狙われているようには見えないか(ちぇ)
ねえねえねえ カエルは腹黒くないんだね(笑)
c0051781_210515.jpg

アジサイの葉っぱでひと休み
手足をたたんでいるのが可愛いと思ったc0051781_2054371.jpg

お尻もガニ股も可愛いざます
この足がうまいことよく伸びるんだv
c0051781_20552710.jpg

国道にはこんなカエルもいたりして(北鉄バスの白峰線)
c0051781_2105737.jpg

こっちはタヌキけ?
c0051781_2113679.jpg

ここを過ぎた辺りの(ここで降りて不老に肖らねば とか思ったり)
c0051781_2141187.jpg

台風で山肌が崩落したらしい
c0051781_2145370.jpg

右も左も
c0051781_2211616.jpg
c0051781_2182743.jpg

前も後ろも山山山な
c0051781_2220893.jpg
c0051781_22421443.jpg

白山市の里山街道
c0051781_2222245.jpg

今日は木枯らし一番吹いたというのに
季節外れですいません
by elsur147 | 2014-10-28 22:52 | sato | Comments(0)
<< 職業病なバウムのラベル こだわり重機、こだわり切手 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31