arsenal seveile

忙しくてもう=3

やっと撮れたよ おとまるvvv 
c0051781_021180.jpg

ホームに一個しかなくて
車内を移動してまで撮るのもなんだし
ホームのどこらへんにあったかも覚えてないし
降りる用事もないしで
ただ駅名が好きなだけの おとまる でした。
住所は金沢市額乙丸町 ぬかおとまるまち
「ぬか」がつくとぬかみそ臭いな(すいません)

夏頃からにわかに仕事が忙しくなって
お帰りはいつも九時近くになってます
おかげで週二日の休みは家のことで忙殺される=3
食材を半調理で冷凍すること と 大そうじ(笑)

掃除と言えば
里帰りのたびにマジックリンを何本か空にしてくる(笑)

という具合に。タワゴト混じりにひょっこりと更新するので
忘れないでのぞきに来てねv
by elsur147 | 2014-10-15 00:21 | etcetra | Comments(2)
Commented by たき at 2014-10-15 09:01 x
「タワゴト混じりにひょっこりと更新するので忘れないでのぞきに来てね」
毎日のぞいているので忘れません。除くではなく覗くですので・・・。
Commented by elsur147 at 2014-10-21 23:18
>たきさん
こんばんは!ご無沙汰していてすみません(汗、、
毎日覗きに とは、心強く、励みになるお言葉です(*^^*)
ありがとうございます。
改めて、出来るだけ 何か一言でも と思います。。
朝方は特に冷え込む季節となりました
お風邪など召されませぬよう、くれぐれもご自愛くださいね。
<< 夏季大学の時の奈良 また台風か >>



climatnara Gunners robinvanpersie