arsenal seveile

九月

はやいもので。
「九月には帰らない」 という荒井由美の
多くを語らない歌が好きである
大田宏美の 「九月の雨」 も好きだな
メロディがきれい
失恋したのに底抜けに明るいのは
アースウィンド&ファイヤーの「セプテンバー」(笑)

そういえばドゥビーブラザースは
君の胸に抱かれたい という 九月とはまったく関係ないが
(ライブじゃないのが見つかって感激ゞ)
そのものズバリなタイトルで
"出て行く前にもう一度だけ抱きしめてくれ"
と何度も何度も絶叫していた(懇願か・笑) せ、せつない=3
c0051781_2201852.jpg

さて。
夏季大学にいたのは七月の終わり頃で
まだ一ヶ月そこらしか過ぎていないのに
遠い昔のことのような気がするよ
c0051781_2154911.jpg

逆に実家にいた八月二十日頃は
つい昨日のことのようで
それがもう二週間も前なのかと思う
自分の中の何がそういう違いを感じさせるのか
誰か教えてけろ(笑)
c0051781_2183455.jpg

by elsur147 | 2014-09-05 21:15 | etcetra | Comments(0)
<< 練り切りと生シューなど 続・神楽南蛮 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31