arsenal seveile

続・神楽南蛮

ジップロックに入れたのを外袋に入れてある
冷凍にすると中身が分からなくなりませんか(笑)
c0051781_0414993.jpg

早速使ってみたv
神楽南蛮は半分
(生のまま冷凍したのを自然解凍)←触ったら指先ヒリヒリ=3
ピーマン三個 タマネギ一個 ニンジン5センチくらい
c0051781_0492739.jpg

肉団子はスーパーのお総菜パック
しっかり味がついているのであとは野菜を足せばよいだけv
帰りが遅いときの横着もの
半額になっているしな(せこい)
c0051781_0513357.jpg

とか隣のミルクパンをついで撮り

お味噌は赤と白と淡色と揃えてあって
赤だけだったり白だけだったり配合は具材と気分次第でv
(豆とか麦とかツブツブのはあとに残るツブツブが気持ち悪いのでパス)
同じお味噌に飽きたらクルミとかと混ぜておかず味噌にする

この大根は細切りにしたけど(ワカメが目立っているが)
大根は包丁が透けるくらいの輪切りにするのが好き
(輪が大きいときは半月)
それかニンジンのペラペラ輪切り
これの白味噌が甘くて美味しいんだわさvvv
それでもナンバンは必需で 
深いところでピリとくるのがいいんだよね
c0051781_110967.jpg

ほどよい辛さで美味しかったそうです
(天敵まみれで味見が出来ない・笑)
野菜で増量した分はオイスターソースで(リキンキ)
c0051781_1122088.jpg

それと昨日の残りモヤシを使うのを忘れていてあとで足した
開けなかった方の冷蔵庫を開けて しまった と(笑)
by elsur147 | 2014-09-05 01:32 | etcetra | Comments(0)
<< 九月 神楽南蛮で指先が火事=3 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30