arsenal seveile

野々市のパーコー

Google ニュースのソデに表示されるローカルが
今は石川県になってて(自分で好みの県を設定できない -.-)
髭鬚張魯肉飯は石川県で食べられる!
という見出しが気になって開いてみた
パーコー麺のご飯版みたいなのが野々市にあるんだって
(↑ 一言で言えばラーメンの薄切りトンカツ乗せ baka美味vvv)

常設のお店は御経塚イオンのフードコートだって
北陸本線の野々市は石川線からだいぶ遠いよ=3
でも食べてみたーーーい
通販があるらしいけど日御子まで出前してくんないかな(笑)

それとハントンライスを今度こそ食べたい
トルコライスのハンガリー版という感じのレトロな洋食

来週は里帰りざますvvv
行きはしらさぎ帰りは夢かポケモンか(当たればな)
帰省ラッシュのピークはサンダーバードの自由席170%て=3
しらさぎは白山側を取りましたが反対側
海側は鯖江から福井までは丹生郡でっせ
だからって何もないだろうけど(笑)
by elsur147 | 2014-08-15 01:42 | sato | Comments(0)
<< 奈良交通の車窓から(7/25) 水銀の丹生 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30