arsenal seveile

アーセナルもプレミアも

浦島たろ子や(笑)
スカパー解約しちゃったんだよねアンテナ置いてきちゃったし
どうしようかな

で久しぶりにオフィシャルを見に行ったりして
開幕はもう来月なのねプレミアリーグは早いんだよね=3
とか FA杯優勝してたのね~ 知らんかった
で今今Cとコミュニティシールドがあるんだ、とか
ちゃんぴょんずリーグはプレイオフ?えーーーそうなの?

アーセナルに来たポドルスキをまだ見ていない
c0051781_1241449.jpg

でもって オランダ代表のファンハール監督は
今シーズンからマンウーに行くので
プレミアではロビンともども目障りだったり=3
やっぱ思いは選手よりホームなんだよね
(家に着くネコと一緒)
ブランクあってもそこは変わってなさそう、はい。

けどユーロではロビンがいるオランダが一番
という~変なの~でもそういうものなの

あとオフィシャルの広告にいるアルテタが
ときどきセスクに見えてやばい
おチェルに行くのは今今Cよりマシかしら
どっちもどっちか
今今Cとはマンチェスターシティ
マンC いまいましい ですです(笑)

それにしても出戻りのフラミニが元気そうで 笑える・・・
by elsur147 | 2014-07-16 01:57 | football | Comments(0)
<< 倉橋さざなみ広電バスの車窓から 倉橋長門の遣唐使 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31