arsenal seveile

ドイツの猫ポットとか

こんにちわー  (ちょっとー気持ちわるいんでねえの~)
c0051781_2234918.jpg

別にドイツにこだわっているわけじゃないけどドイツ製じゃなかったら衝動買いしなかったかもしれないネコの魔法瓶は、表情が可愛くないところが、どちらかといえば、ちょっと不気味な出で立ちがあたしには可愛いんでございます(キモ可愛いか?笑)


c0051781_2212183.jpg

尻尾の取っ手が持ちやすいv
ヘリオスのポットシリーズは
ネコの他にクマとトリ(鳥)と
ペンギンがいるみたいで
尻尾はどうなってんのかな?
で、猫ポットで思い出したのが
法隆寺宝物館の 「竜首水瓶」
飛鳥時代にすごい発想だよね
ネコも古い生き物なので
ネコの水差しもいたかもよ(笑)
ポットのネコ
ちと古代エジプトっぽくね?



得意の「ついで買い」
このノビノビスタイルに一目惚れというか
ミニでリアルで可愛すぎないのが可愛いのー
ポットよりこっちが先だったんだよねc0051781_224207.jpg


天使にミャーミャーからみついたりして
めちゃ和む~~~(変)
c0051781_22431941.jpg


一匹じゃなんだからって。
これがまた憎たらしい顔で(笑)
c0051781_22452744.jpg


オランダミッフィーに興味津々(^^;)
c0051781_22461640.jpg

ネコを飼えるもんなら飼いたいけど
昼間いないから心配になるでしょ 無理。
by elsur147 | 2014-07-08 22:55 | collection | Comments(1)
Commented by elsur147 at 2014-07-14 06:38
ドイツ世界一vvvやったーvvv
<< 呉市にて(6/20) 日曜日の特養秘話(笑) >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30