arsenal seveile

準決勝まで暫し休息

とか休むのはあたしらだけで(歓びも束の間の)
代表はアルゼンチンまで中三日で大変ですよ=3
ファイナルでこんなセレブレイトが見えたらな~
フンテラールの笑顔をキャッチv
c0051781_21425583.jpg

PK戦を想定して といってもあの展開じゃ無理ないが
それ用のGKがいるというのがスゴイと思った
そこで交代させられるシレッセンの胸中や如何に

c0051781_2148473.jpg
シレッセンの胸中や如何に

だ、だいじょうぶかな、
サドンデスなんてやだよ

それを察したクルルの胸中や如何に

今はサドンデスという言葉は
使わねーんだよ



コスタリカが円陣を組んで奮起しているのに対して
のほほーーーん としていたオランダ面々であった
c0051781_2243189.jpg

バーにきらわれポストにきらわれ
ツキがなかったスナイデルだったが
c0051781_22104259.jpg

パパ 僕やったよ 
よしよし よくがんばったな みたいな(笑)c0051781_22122881.jpg

カイトのキックは。
ゲーム終盤は仕事を忘れ
うおー とか うわあ とか
うなってばかりいた解説がしびれたコース
ポストぎりぎりーーー
c0051781_2217276.jpg

試合を決めて満面の笑顔vvv
ティムクルルはヌーカッスルにいるのか
ちょっと見てみたいな~なんて
c0051781_2222412.jpg

一斉~にクルルの元へ駆け寄る面々
真っ先に飛び出したのはシレッセン
そのことがものすごーくうれしくて感激した (じーん T_T)
c0051781_22384165.jpg

まずはドイツドイツドイツミュラーミュラーノイアー
ドイツが勝ったら決勝戦見よう(^^;)
なんでも南米開催のールドカップファイナルは南米対決で
このジンクスはまだやぶられてないんだって(特養で聞いた話)
特養には決勝戦を見るために休みを取った職員もいる
(圧倒的に南米&スペイン贔屓でコドクなあたし)

ジンクスを やぶるオランダ 決勝で ロビンの笑顔 見えますように

それにはまずアルゼンチンに勝たないとな(見たくなーい)
だからfootball見るのやめちゃったんだよね
リーグ戦で毎週毎週そんな思いをするのに疲れてしまって(だらしない)
by elsur147 | 2014-07-07 23:19 | football | Comments(0)
<< 日曜日の特養秘話(笑) ベスト4最後の椅子はオランダに >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30