arsenal seveile

クマ注意報(白山市メルマガ)

白山市【防災・防犯情報】
c0051781_2335046.jpg7月3日(木)夕方、鶴来の石川県樹木公園付近で親子連れのクマが目撃されました。夜間や早朝に付近を通行の際は十分ご注意ください。また、外で作業をする時は、ラジオ・鈴等を身につけて、自分の存在を知らせるなど、クマ対策をお願いします。また、見かけた場合には、白山市林業水産課または白山警察署へご連絡ください。

自分の存在を知らせたら
襲われるんでねえのけ?
クマの画像がないので田舎の猫で失礼しますー
(ほんと愛想のない奴でそこが可愛いvvv)
樹木公園てこないだ行ったところじゃん=3
「だあ~いじょうぶだよ」 
またそーやって笑い飛ばして=3
「わかったわかった」 
ぜんぜんわかってない=3
父のニヤニヤしている顔が目に浮かぶ
猫の絨毯 早くとりかえてよね(笑)
by elsur147 | 2014-07-04 02:57 | sato | Comments(0)
<< 室生寺仏は仙台へ 笹寿司とキンピラ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30