arsenal seveile

笹寿司とキンピラ

開けてびっくりな青は海草に着色したらしい
桜エビもまっ赤っ赤という色のグロさはさておき
白山の笹寿司は裏にサケとガリが貼り付いているv
小さな切り身でも肉厚で存在感があって美味しい
c0051781_22273478.jpg

父はときどきこうしたお参り寿司と一緒に
お総菜を作ってタッパーに入れて送ってくる
牛のしぐれ煮とか(さっさと小分けして冷凍v)
いい年してなんだって感じですか(笑)
キンピラのゴボウが超千切りv
c0051781_2240543.jpg

なんか寝不足で頭いたいや
寝る
何回見ても面白いよねペナエリアから飛び出すノイヤー(笑)
ライブじゃ あぶねー おいおい ってとこ
だから football はやだっていうの(^^;)
by elsur147 | 2014-07-01 23:19 | sato | Comments(0)
<< クマ注意報(白山市メルマガ) オランダ采配ピタリ賞v >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30