arsenal seveile

オランダ采配ピタリ賞v

交代で入ったフンテラールが効きました
同点ゴールに絡み決勝ゴールを決めました

微妙だとか ダイブだとか 何とでもいえ
釣られて引っかかったのが不運なんで
間違いなくロッベンは 足 引っかけられたんだよ(笑)
c0051781_19545987.jpg

逆転のチャンスくんろ~~~
c0051781_19563470.jpg

PKの お膳立てした大一番
あとは頼みのフンテラールでv
c0051781_18411882.jpg

蹴るのはロッベンでもスナイデルでもなく
フンテラールです と実況が。 なにげに丸投げ
c0051781_19535174.jpg

同点ゴールは10本目になったCK
(毎度毎度うまいこと当てよってシメシメな)
ロッベンのキックをフンテラールがヘディングでおり返し
スナイデル飛び込んで叩き込む=3  それーーーー
c0051781_20301220.jpg

後半の終わり間際で追いつくも
延長戦にもつれこむかPKかとか気が重かった
PKでは互いのスタンドがそうだったように
固唾を呑んで見守り祈り、だ。それしか出来ない;

残り時間の2分が長くて長くて
メキシコがボール持つたびこわかった
ボールがシレッセンまで戻ったら
遠く遠く うんと遠くへ放り投げて~ と祈っていました
c0051781_21263478.jpg


あとドイツとフランスが勝ったのはうれしいけれど
次ここが対戦するのはもの凄~くもったいない
(今更ながら Gunners 対決^^;)
あと頼みの綱はスイスとか 欧羅巴贔屓は思うわけ
寧丸と 昔っから飯はきらいなんである。
by elsur147 | 2014-07-01 22:15 | football | Comments(0)
<< 笹寿司とキンピラ 久しぶりに >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30