arsenal seveile

のぞみ車中で

<東京-広島> 山手線がめずらしいかよ(笑)
品川を過ぎた頃かな。来年春に開通する北陸新幹線は品川始発になるんだろうか。なんでも東京駅は東日本と東海が占めていて西日本が入れるホームがないとかネットで見たのかニュースで聞いたのか忘れたけど新幹線の品川ホームって地下にあって天井が低いんだよな(くさるな =.=)ほんと文句ばっか言ってるよね
c0051781_21165759.jpg

新幹線は京都までしか乗ったことがなくて(うそうそ新神戸に行ったことあった)岡山駅が珍しかった。それと岡山の駅弁てどんなんだろうと(吉備団子しか思いつかない・笑)
c0051781_21171446.jpg

新大阪を過ぎてすぐに新幹線の車両基地が見えたんだけどカメラしまっちゃってて間に合わなかった(北陸新幹線の車両基地は松任に出来るv)しかし岡山からが先が長かった。特に福山を過ぎてからが長い長い。そうそう帰りののぞみは福山に停まらないで姫路に停まった。国宝の姫路城がチラっと見えた。しかしこの長丁場にはさすがに足がもぞもぞしてきてお尻の下に除圧マットも欲しいくらいだった。次回はサンライズ出雲で岡山で乗り換えるとか?このたびは富士も伊吹も比良山系も霧の中。法事に使うアジサイ
c0051781_21175150.jpg

飛行機はもう里帰りする時しか乗りたくないんだよね。小松線サウダージ
by elsur147 | 2014-06-27 23:41 | sato | Comments(0)
<< 久しぶりに ズドンとミュラーの一発で >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31