arsenal seveile

オランダ2発でチリ撃破=3

上のタイトル日刊スポーツからコピペりました~
ちょっと思いつかなかったんです(編集疲^^;)

GKのシレッセンだよ可愛いなvvv
c0051781_2151518.jpg

交代早々仕事師だったロイフェルは舞い上がりー
c0051781_21532066.jpg

デパイ>あたしと変わってくんろ~^^;
c0051781_21542793.jpg

スタンド観戦だったロビンは
拍手の合間をキャッチすんのが大変で=3
c0051781_2201888.jpg

それとかテレビから撮るとあちこち切り取って
他のとサイズを合わせんのも大変なんだよ=3
おっさんおっさん頭じゃまー
c0051781_2204348.jpg

ロビンの代わりにキャプテン努めたロッベンは
速くて力強いドリブルたくさん見せてくれまして
決定機ハズしてピッチに突っ伏す姿も拝めたし~c0051781_8292932.jpg

久しぶりに(何年ぶり?)オレンジ一色のオランダが見えて嬉しかったv
前半は決定打が決まらない展開でじれったかったけど後半はリフレッシュ交代から流れが変わってセットプレーから入りたてのフェルがフレッシュな頭で先制すると国際映像はスタンド観戦していたロビンをアップでとらえるサービスを(笑)このままで十分なところを勢いに乗ったら止まらないオランダは追加タイムにロッベンが左サイドから出したスルーパスを最前線に詰めてたデパイが押し込む2点目!オマケのようなご褒美のような追加点には思いっきり嬉しくて思わずパチパチ拍手しましたー 決勝トーナメントはオランダはメキシコと。チリはブラジル。チリはブラジルに勝ってくださーい=3


カイトは 「攻守に健闘」 お疲れさん! 
この言葉がこれほどふさわしい選手いないっしょv
c0051781_2271287.jpg

最後にもいちどシレッセ~ン 可愛いな(しつこいよ)
すいません違うカメラで撮ったもんで
c0051781_225542.jpg

by elsur147 | 2014-06-24 22:22 | football | Comments(0)
<< ズドンとミュラーの一発で BECK'S/ランチ >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31