arsenal seveile

ビスタカーからフタコブ山がヒトコブへ

橿原神宮駅へ戻る途中。あっちは多武峰の方
折り重なる山山に霧が立ちのぼっていた(写ってない)
c0051781_2129051.jpg

線路沿いに歩いたことなかったからめづらしくて
とりたててどうということのない景色でも
なにげにランドマークな畝傍山とか
あとで見て なつかしいな と思うわけ
c0051781_21322520.jpg

帰り便の行き先が 「京都」 に変わらないうちに
c0051781_21371739.jpg

また七月にv
c0051781_21392637.jpg

スズ屋のお饅頭なんだけど
c0051781_21595310.jpg
フクロの下に 鈴のマークがvvv

まるぼうろのような生地に白あんと
栗がまるごと入ってて美味しかった
c0051781_2251735.jpg

割れやすいクッキーはケーキの箱に入れてくれたvvv
c0051781_229272.jpg

薄さが分かるかな?これ持ち帰るんだから(笑)
宿泊荷物に羊羹やらお饅頭やらカメラやら色々
何しに行ってんだかー(いつものことじゃないですか)
c0051781_22121776.jpg

近鉄だけでなく新幹線でも
帰り便に速さを感じるのは気のせいなのかな
c0051781_22235846.jpg

京奈和道?道が続いているのっていいよね
どこかからどこかまで 続いている と感じることが
c0051781_22241316.jpg

フタカミ山はヒトカミ山に相成り候
c0051781_22243052.jpg

こう見事に形が変わるのも珍しいよね
ほらあれが二上山ですよv と言ったって
えーーー!? って感じしない?
そりゃ雄岳雌岳の特異な山で
見る角度が変われば違って見えてあたりまえだが
二上山は印象的だからそう思うわけ
c0051781_22244264.jpg

ずっと二上山を追いかけていて
郡山城も垂仁天皇陵も瞬く間に飛んで行き
右に若草山が見えた奈良
大和西大寺を過ぎた奈良
もう窓の外に用はないです(あっら~)
c0051781_22245666.jpg

新幹線の復路は席番リクエストで
三列シートの通路側と決めている。
今まで隣に 「二人連れ」 が来たことって一度もないよ
窓側はお一人様で 真ん中は空いているので
名古屋を過ぎたら暗黙の了解で
互いの 「荷物置き場」 になっているv

よって帰りは何も見てないです
行きは窓にかじりついてんのに
まあ極端から極端にはしる人だよ(概ね一事が万事・笑)

じゃね(^o^)v
by elsur147 | 2014-06-24 00:44 | climatnara | Comments(0)
<< BECK'S/ランチ 身狭社は託宣の杜 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31