arsenal seveile

スペイン vs オランダ

いちご 1-5(笑) 
c0051781_22355925.jpg

ロビン ロッベン デフライ ロビン と ロッベンでv

オランダの前半はタイクツの合間をぬってスペインにちょこちょこゴールを狙われヤな感じなところへ怪しいPK判定で先制されて何=3て展開で(断っておくけどあたしにとって取られたPKは何でも怪しいのである)ロビンのヘディングで追いついて小躍りするもリプレイで見ると例えばハイライトでそこだけ見ればスーパーゴールなんだけどロングボール1本からロビンの石頭で思い切りよく放り込んだ身体はってのダイビングシュートというのにハルシチーのスローインばかを思い出したのはあたしだけではないと思う(笑) 圧巻だったのはロッベンの5点目。セルヒオラモス(たぶん)に追いつき追いこしカシージャスをおびき出したらクルっと反転とどめのシュート=3 これでもくらえーって感じでスっとした。それとCK混戦のどさくさにごっつぁんゴールな3点目を決めたデフライはジュードロウばりに眼光鋭いハンサムだった。ついでながらベンチウォーマーだったセっちゃんは後半32分で出してもらったて何も出来ませんよ。かといってフルでボール回したり可愛いシュート決めたりしても困ルンですけど。

2ゴールで ファンペルシーはロッベンにキャプテンマーク託してアウト
お疲れさま交代 ですですv
c0051781_22554729.jpg

オランダは 決勝戦で今度こそ ファンペルシーの笑顔を見せて!!!
c0051781_22571757.jpg

ファイナルはイングランドとサウダージ

それかドイツかアメリカ(←ティムハワードまだいるんだ・笑)

・サウダージ・
「まだ起こらないことが終わってしまう寂しさ」 とりわけ旅に出る前に。
by elsur147 | 2014-06-17 00:58 | football | Comments(3)
Commented by elsur147 at 2014-06-17 01:14
どいちぇらんPKもらって先制ミュラー らっきーv(立場変われば現金女)
Commented by elsur147 at 2014-06-17 01:55
ミューラーすげえ というところで前半おわって3-0v 寝ます。
Commented by elsur147 at 2014-06-19 02:52 x
オランダ勝った勝った勝ったーーー疲れたーーー歯がいたーーーい
寝る
<< 矢田丘陵を遠くに眺め かぎろひ歴史探訪その壱 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30