arsenal seveile

和洋中/奈良な朝食をだらだらと

「かぎろひ歴史探訪ウォーク」 第6回
念願かなってやっとこさ
参加させていただきましたw (6月5日・木)
c0051781_21542260.jpg

日帰りも可能だったけど この際ノンビリしちゃおうと
橿原ロイヤルホテルに一泊。生駒コースでなぜに?
泊まり慣れているからさ(ほほっ^.^)
c0051781_21442587.jpg

で。まずは簡単に書けて早く消したいところから
消すって。アップしたら削除するから
でないと画像スクロールするのが大変なんだよ=3

残しておきたい画像は別ファイルに保存する
とスクリーンセーバーでアトランダムに出てくる
画面いっぱいに行ったことろが次次に出てくる
ので中断して見入ってしまうこと屡屡(バカかね)
あたしのコンピューターって
(パソコンというコトバを使うとダンナが怒る・笑)
何いまどき な バカでかいディスプレイなので
風景とか奥行きバッチリで圧巻ですよ
あたしに必要な断捨離は写真だろうな(ため息) 前置き長っ=3

THEトースター
(これはパンケーキを焼いている)c0051781_2143222.jpg

クロワッサンとバタートースト
朝ゆっくりご飯食べられるのって
ここに来たときだけ(ほんとほんと)
クロワッサンを2回トースターに回したら
てっぺんが焦げてしまった(笑)
c0051781_22162977.jpg

だし巻きたまご
c0051781_2218423.jpg

THE大根おろしw
だからって小鉢に盛るかね
c0051781_22212723.jpg

大根おろし同様
(おろすのが面倒くさい)
なかなか家ではいただく機会のない
THEとろろ
c0051781_22235260.jpg

ブッフェ台から失礼
あたしには 「お袋の味」 なドリアv
古代米の焼きカレー
(家のもこんな風なドライカレーだった)
c0051781_22291963.jpg

ロールキャベツも母の味~v
ケチャップの下にあるのはキャベツ
スクランブルエッグは、
目玉焼きだって
ソースでもお醤油でもなく
マヨとケチャップに決まっ寺
c0051781_2246839.jpg

ほんでもってキャベツ大好きv
(白菜とか調理台に葉クズが散らかるのがイヤであるが)
THEキャベツ
c0051781_22512013.jpg

芯の辺りを巻いたまんまでいただくのが
とりわけ好きだったり
(だから丸ごとイケる芽キャベツが大好き)
ブッフェ台の蒸しキャベツ(ここに↓芯の辺りが・笑)
c0051781_22525954.jpg

あっさり味のプリっと感がたまらない
海老しうまい
c0051781_2245872.jpg

上海焼きそば
c0051781_2332835.jpg

朝から焼きそばなんて 前にここに泊まって以来だ(笑)

団体が何組かいらして凄い賑やかでしたが皆様
ささっと召し上がったら早々にお出かけ遊ばされ
(旅先じゃそれがフツウだろうが)
そして誰もいなくなったって何だったっけ
貸し切り状態
朝ご飯に時間たっっぷり
この贅沢がほしかったvvv
c0051781_2382022.jpg

ほんと誰もいねえ(笑)
c0051781_2381226.jpg

by elsur147 | 2014-06-10 23:36 | climatnara | Comments(0)
<< かぎろひ歴史探訪その壱 ワッフル子供スイーツ(笑) >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31