帰りのぞみは雨ザーザー

今回の奈良のテーマは傘がポイントvv
帰りのぞみは雨ザーザー_c0051781_1253564.jpg

やーーーびっくりしましたーーー
新幹線でうとうとしてて目が覚めたら
れれれ雨?なに?豪雨?なにーーー=3

大粒の雨がものすごい勢いで窓を叩くわ走るわ(またですかー)
小田原あたりだったかな まあそのうちやむだろ と
高をくくってたら最後までそのまんま=3
なんなのーーー ですよ(夕べこっちの予報見てなかった)
今まだ激しく降ってて警報まで出てるぢゃないですかあああ

雨予報の奈良は時折ポツポツ来る程度の殆ど傘要らずだったので
お腹のなかで あたし晴れ女なんですよねフフン 
とか威張りくさってて(笑)
これじゃ晴れ女だか雨女だか分かりませんな。


かぎろひさんと田中先生をはじめ、ガイドの皆様にもお世話になりました。
日を改めてご挨拶にお邪魔させていただきます。
by elsur147 | 2014-06-07 02:02 | sato | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31