arsenal seveile

ネコをかまいつつ(余談)

ネコネコって 名前ないの?ないよ(きっぱり)
大好きなチョンとメメが死んでから
飼い猫に名前つけないんだよね
(こういう感覚はあたしも同じだな)c0051781_23503018.jpg

ドーナツは いまいち らしい
c0051781_23511845.jpg

閑話休題
・あたしに幸いだったと思うこと・
健康食品とか(サプリっていうんだっけ)
基礎化粧とかに関心がないこと
アンチエイジングとか 絶対ありえねえ=3
c0051781_2359853.jpg

とか 自分は苦手な野菜でも
タマネギとか長ネギとかピーマンとか
調理するのは大好きだということ。
泥付きの下仁田ネギとか新タマネギなんて
わ美味しそう~ とか思うわけ不思議なことに。
調理台が散らからないのも楽でいいし(笑)
(葉物だと切りクズがいっぱい出るじゃん)
c0051781_026100.jpg

ほんで今日のランチは吉野屋の牛丼だった
もちろんタマネギ抜きで
頭の大盛りにつゆだくでv
「頭の大盛り」 って分かる?
具の大盛りだよ(食いしんぼ)

そろそろ眠くなってきたんじゃないのー
c0051781_0172563.jpg

寝しなのおまんじゅうもいただいたことだしv
寝るとするか
c0051781_0221041.jpg

by elsur147 | 2014-05-27 00:47 | etcetra | Comments(0)
<< ハーゲンダッツ 花見は続く里山で >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31