arsenal seveile

自家製ヨーグルト

八重桜の白いのって珍しかった
そうでもね?
あらたまって花見とか行かないから
前からあったっけ?あったよ
庭先なのにねえ
c0051781_034995.jpg

ヨーグルトは何年越しだか らしい
なにをどうしてと説明してくれても
聞く耳を持っていないというか
右から左へ抜けていく
それはさておき。
酸味が苦手でもこれは別v
c0051781_004032.jpg

ジャムも自家製だよん
イチゴもろ果肉入りvvv
c0051781_01919.jpg

で、あたしん家でも使ってるお気に入りのお皿というか
使いなれた嫁入り食器というか
あたしが食器とかにあまり興味がなくて
結婚するとき揃えるのも面倒だったので
これちょーだい と いろいろ持ってきた(笑)
ら、愛着がわいてきて という具合
で、今でも実家で懐かしいのを見つけると
これちょーだい と 持ち帰って使っている
c0051781_014592.jpg

上げ膳据え膳(^^;)
c0051781_23263799.jpg

by elsur147 | 2014-05-22 01:32 | sato | Comments(0)
<< 花見(笑) 金沢カレーから夕日まで >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31