arsenal seveile

明日香村天空の無住寺

橿原まで戻ったりっちゃん飛鳥坐(笑) ここ朝風峠
c0051781_23362681.jpg

祝戸荘のあたり 黄色いのは菜の花
c0051781_23362355.jpg

どこへ行くかというと 上居(じょうご)
c0051781_23382741.jpg

聖徳太子がうら若き騎馬大使だった頃
よくここら辺まで散歩に来ていたってw
c0051781_2339361.jpg

綺麗に整備されているだけに
人気のない家屋というのは
どことなく 不安をおぼえる
c0051781_23393930.jpg

たくさんある宝篋印塔のなかの 
これはあたしのお気に入り
なんとなく 宇宙ぽい から
c0051781_23453319.jpg

墓地へまわると 絶景が展開しているvvv
写真に入りきらなかった葛城金剛二上畝傍甘樫がvvv 
けどいつも思う 剥きだしのうまこが可哀想だ と
(うまこはそこにいませんて?どこぞを跋扈しているとか?)
c0051781_23483479.jpg


というわけで。 書き終わったらもう
次の奈良行きが迫っていたり(自分の中では)

その次は広島県は呉ざます
こんどは日曜だから護衛艦が見られそうv
てことは あの桟橋 (どの?アレイからすこじまの)
渡れんのかーーーw
とか頭の中が先行していて
疲れるのである=3 
by elsur147 | 2014-05-10 00:12 | climatnara | Comments(1)
Commented by elsur147 at 2014-05-12 23:41 x
日曜日は四十九日が入ったからダメんなった
あーん護衛艦が~~~ ちぇっちぇっちぇっ (>3<)、
それにつけても
広島は どっち向いても平の字で 源氏贔屓は斜に構えけり だ(^^;)

けど厳島神社は 
大鳥居の正面に火焼前があり、
火燃前の両サイドにあるのが千畳閣と大願寺
これらは直線で並んでおり、
おのおのが45度 というのは面白いな。
あらこんなところにも三角が ですよv
むろん平の字の知恵ではあるまい(こらこら)


大鳥居
     
<< 里帰りの縦断鉄道 橿原神宮前にて閑話休題 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30