橿原神宮前にて閑話休題

とりあえず橿原神宮前まで戻るよー
時間調整で止まってて目に入って
忍海かあ とか(笑)
橿原神宮前にて閑話休題_c0051781_0485414.jpg

で。尺土で特急が来たからって乗り換えそうになって
自分が乗ってたのが各駅だったか急行だったか忘れたけど
いちおう
橿原神宮前まであの特急の方が早いですか?と聞いてみたら
こっちでも10分少々で着くという(笑)
「500円もったいないです」 と駅員さんが(親切)
橿原神宮前にて閑話休題_c0051781_0501935.jpg

ウッカリついでに橿原神宮前の
ひと駅手前の(笑)
橿原神宮西口で降りそうになったり
あぶないところで助かったというか

金額にしても時間にしてもたいした問題じゃないけど
失敗したというダメージってけっこうキツイもんね
ほっとしたところで 橿原神宮前のリトルマーメイド
練乳フランス焼きたて~~~
橿原神宮前にて閑話休題_c0051781_181147.jpg
甘いほかほかを駅前の石垣でいただいてやっと落ち着いたりして(*^^*)
橿原神宮前にて閑話休題_c0051781_1322884.jpg

というわけで
明日からのGW後半は特養5連勤=3
先に奈良と里帰りで遊んじゃったから
仕方ないです(笑)
じゃまたそのうちー
by elsur147 | 2014-05-03 01:35 | climatnara | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31