arsenal seveile

鯨がどーした

ここはどこ?尺土駅 
c0051781_22492781.jpg

御所行きに乗らなきゃいけないのにウッカリ
入って来た電車に乗りそうになる
皆につられて あぶないあぶない
c0051781_22515925.jpg

まだ公衆電話ってあるんだ
通じんのかな
茶色にネズミ色が混じったみたいな
ものすごい色して(色は関係なかろう)
c0051781_22545714.jpg

いちおうね
c0051781_22555873.jpg

御所で降りて葛城山を目指して歩いている
けど山に上るわけではなく
手のひらの先っぽだけ赤いのはいろはもみぢ
c0051781_22582119.jpg

東のくじら キターーーv
トラックとバスはあっちやー↑(上むくアホ)
c0051781_23154712.jpg

ここいらは くじらの口 だそうだ
c0051781_23181685.jpg

ならあたしの口は昼ごパンをば
c0051781_23185931.jpg

バスにもくじら
c0051781_23204250.jpg

この交差点に来たかったv
c0051781_23213386.jpg

夢見たクジラ 
この看板を撮りたかったvvv
c0051781_2323325.jpg

東を向いてクジラを拝み
c0051781_23313187.jpg

西に向いてもクジラを拝もう 
右を向いたら北にもクジラだv
c0051781_23341092.jpg

クジラを見つけて撮りまくり
c0051781_23361071.jpg

ぼ ぼ ぼくらはクジラの消防団(知りませんよそんな時代は)
あの木なんの木くじゃくの木~
(孔雀が威嚇の羽ひろげたみたいじゃん)c0051781_23491679.jpg

クジラの櫛羅は
崩れた土地から とか 葛原 とか 奇邑(くじむら)とか 
そこから転じた当て字で
当て字は漢字を当てるので
櫛羅に深い意味はないのかも。
だいたいヒメを比売とか
南蛮とか東夷とか・・・(笑)
そこにきて中華とは
おそれ入る(ははー)

じゃおやすみzzz
by elsur147 | 2014-04-26 01:21 | climatnara | Comments(0)
<< 鴨山口神社 たきさん江 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30