arsenal seveile

白山さん大会

あまたそれか と言わず。これは帰り道
車の中からにしては良く撮れたでしょ(手前味噌)
c0051781_23395283.jpg
c0051781_2342374.jpg

しらやまさんと 昔は大きな石をも流したという
暴れんぼうな手取川 (それで石川県と ほんとほんと)
c0051781_23435879.jpg

何神社だろ(たぶんもう小松市) てっかぶとの石灯籠 でかっ=3
c0051781_23543263.jpg

日本三霊山の白山さん(あと二つは富士山と立山)
c0051781_23564953.jpg
c0051781_2357216.jpg
c0051781_23575141.jpg
c0051781_23575828.jpg

ANAは最終便(20:00)の1本前が17:00なんだよね
それだとちょっと早くて物足らない。その間にあって欲しい
c0051781_23582581.jpg


うねうねと 流れる川は 手取川(お粗末さん^^;)
昔昔、木曾義仲が京へ上ろうとしたとき
神の使いである巫女があらわれ
手を取って浅瀬へ導いてくれたことから 手取川
そんな光景が目に浮かぶような・・・しかし
おおきな落日が しのびよっているのであった
c0051781_062833.jpg

つわものや 飛騨山脈も 夢のあと(ぱくぱく^^;)
c0051781_064685.jpg
ほんじゃまた来週に里帰りw
by elsur147 | 2014-04-19 00:43 | sato | Comments(0)
<< 奈良の帰り道中 日御子のネコ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31