arsenal seveile

まほろば館と戯言(たわごと)

未確認飛行物体UFO~三基(機か) どこでしょーc0051781_12163352.jpg

それよかローソンの厚切りカツサンド
おいしかったv
c0051781_115765.jpg

雑誌やパンフをめくりつつ
そろそろ牡丹な長谷寺に
無性に行きたくなる ブオ~~~とか
c0051781_13281324.jpg

思いがけず唐突にホラ貝のとどろきと
あのノリノリの観音経が聞こえると。
c0051781_13284853.jpg

袈裟の語源て何か知ってる?
「壊色・混濁色」を意味する梵語のカシャーヤ(Kasaya)
色によって格付けがある らしい
c0051781_13291276.jpg

奈良まほろば館にて。
薬師寺にも行きた~いとか
CMやポスターを見ると思う
見知らぬ誰もが行くと思うと
悔しいとか思う(ホント・笑)
c0051781_1333181.jpg
だもんで思い立っては行かれないから
近々に行く予定がなければ
自分からはあまり奈良とか田舎もだけど
観光案内とか見ないようにしている
意識して微妙~に避けているというか
ストレスになりそうで こわい(笑)

野菜の直売が拡張されてた
c0051781_12365644.jpg

まんじう系もさらに充実w
大仏プリンもあったりて
うれしい目の毒(^^;)
c0051781_12375321.jpg

戻ってローーーソン
ほんと厚切り
c0051781_12283762.jpg

うれしい耳ありvv
c0051781_12293296.jpg

でわまたそのうち
c0051781_13383735.jpg

あさっては奈良へGO~w
日帰りも復路の京都発20時台ののんびりコースv

行きたいエリアが東西に渡っていると
駅からそう遠くなくても細かくて分かりづらい道もあるしぃ
あの辺りは今工事やっとるしなぁ とか
なかば独り言をまじえつつ
一日では厳しいかもしれないですよ
どれか一つ諦めるとしたら 山口 でしょうな と
御所の観光案内の人が言うことには。
ふふん(なんだよ)
by elsur147 | 2014-04-15 20:55 | climatnara | Comments(0)
<< 一周忌の里帰り 大豆 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31