arsenal seveile

ホワイトデーに花がきたー

父から宅配でお花が届いたサプライズ
びっくりしたホント開けてびっくりーーー
でした。
リビングは暖房がんがんだし
いそいそと寝室へ持ってったv
庭に咲いた花や植木を生けたそうです
寝るとき眺めて和むシアワセ(フフフ~o~)
c0051781_23554034.jpg

サイドテーブルに置いてみた。
天使はリヤドロ
弟が結婚した時の引き出物
「なんとかなるさ」 
という名前がなんともいえず
ほのぼのするのよねえ・・・
とか
あたしを里へ運んでくれる
ポケモンジェット とw











ねこやなぎのゆる~いカーブがいい感じ
c0051781_0395226.jpg

すーっと伸びてるのがいいな~
とかフワフワしてて気持ちいいよ
そーっと撫でてみたりして
c0051781_153462.jpg

赤いつぼみは梅
c0051781_0345881.jpg

梅がなったら梅干し
母がつけていたのを今は父が引き継いでて
母のとまったく同じ色と味で嬉しかったなあ
(刻んだ紅ショウガが目立っているけど)
この味は、わが家の他には
あたしが知る限りでは、飛鳥寺門前の
大仏屋さんだけだな。
c0051781_112017.jpg

いちおう机も置いてあったりして
お花はこっちに置こうかと思ったけど
目覚ましを止めるときに寝ぼけて倒しそうだからやめた
ライディーンという
非常にけたたましい音の
一番最後になる目覚まし=3
c0051781_1141275.jpg

一番目はコンポにセットしてある
コールドプレイの「ヴィヴァ・ラ・ヴィータ」 こと
“美しき生命”(いつぞやの五輪で使っていたかな)
二番目は携帯電話の。
三番目はサイドテーブルのライディーン
ほんともう寝起きが悪くてねえ・・・
機嫌も悪いよ(笑) だから
あまり人と泊まりがけの旅行に行きたくないわけ(^^;)

いいかげんに起きないとーーー 
わかってるって=3(かんしゃく)
もう起こしに来ないからね(ぴしゃり)
だめーーー=3
とか日常茶飯事でこれが
奈良だというと四時半にぴゅっと目が覚めるんだから
現金というか。へへー
じゃね。(早く寝ろって)
by elsur147 | 2014-03-15 01:33 | sato | Comments(0)
<< いまごろな梅 きんつば桜 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30