近鉄橿原線

「そち」と聞いたらパっと頭に何浮かぶ?
漢字で措置(^^;)

で。尼ヶ辻からどこ行くと思う?
喜光寺が 「ぷち大仏殿」だから
本家東大寺?ふふん(なに勿体ぶって)
近鉄橿原線_c0051781_131243.jpg

あっちに電車 こっちにも来たー 赤い近鉄
近鉄橿原線_c0051781_1364564.jpg

一番前陣取ったv わくわくするー
近鉄橿原線_c0051781_1372192.jpg

今更な垂仁天皇陵だが
近鉄橿原線_c0051781_140866.jpg

奈良盆地とか改めて懐かしかったり
近鉄橿原線_c0051781_140684.jpg

こうして下って行くの久しぶりだしー
近鉄橿原線_c0051781_1403578.jpg

でここで急行に乗り換えた方が早いって
そら早い方がいいに決まっ寺v
近鉄橿原線_c0051781_1432568.jpg

ごちゃごちゃうるさい車窓やね(笑)
おっと前方に何かそびえる~
近鉄橿原線_c0051781_1444844.jpg

何が見えても嬉しくて写真撮りまくりの
やたーーvvv あたしのお山さんだ~w
近鉄橿原線_c0051781_14712.jpg

とか二上山はどうしたよ あーん; とか
ここどこカーブだったかな
まっすぐの線路も好きだけど曲がっているのも好き
好きならなんでもいーのよね(近鉄が)
多武峰だか吉野だか遠くの青い山山うれし~
近鉄橿原線_c0051781_1492319.jpg

そーら飛鳥に着いたぞ
近鉄橿原線_c0051781_151570.jpg

まだ午前中だよ信じられない
しかし手前のヒビ割れ どしたい?
近鉄橿原線_c0051781_1513136.jpg

じゃまたねー
by elsur147 | 2014-02-08 02:06 | climatnara | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31