arsenal seveile

再びトホホなワタクシ事情(引っ越し貧乏)

むふふ、携帯から更新してみましたーーー(↓)、
ノートパソコンとカメラが連動してないのでございます。

さてさてさて、よんどころない事情がありまして、
今度の日曜日にまたお引っ越しです(爆)
ネットの契約も仕切り直しですわ。くすん。
今はノートパソコンを借りてるんだけど、小さくて打ちにくいよー(贅沢いうな)
デリートとバックスペースの位置が、使い慣れたデスクトップと反対なので、
ついうっかり、ツツツーーーと削除されてしまう~;(私がトロイの)

この期間、携帯のパケット代もこわいわぁぁぁ。。

ささ、アルゼンチンは(うぅぅ、セスクのスペイン;) 兄弟でアベック優勝しようね♪
ん?兄はコンフェデ杯、弟はワールドユース。ガンバレーーー☆
by elsur147 | 2005-06-28 23:53 | etcetra | Comments(3)
Commented at 2005-07-01 01:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-07-08 00:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elsur147 at 2005-07-08 00:09
>FHUさん
改めましてこんばんはーーー☆
遅ればせながら、コンフェデ杯の3位決定戦は最高に楽しかったです。
ポドルスキやシュバインシュタイガーは、去年のU21で見まして・・・
A代表の晴れ舞台で活躍する姿に胸を熱くしておりました。
ダイスラーもドイツ大会目指して頑張って欲しいですし、
シュナイダーは、いいかげんシュートを決めて欲しいです(笑)
ポドルスキは、所属するケルンが昇格したのでこちらも楽しみです。

でも、アルヘンは~~~; 実は見てないです(爆)
でも、WYは取りましたからぁ・・・(ぼそ・・・)
<< ニンニクだけでピリ辛ナムル 取り急ぎ・・・わたくし事情 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30