arsenal seveile

どうしても持ち帰りたかった物

話というか尼ヶ辻から大幅に飛びますが

帰りがけに桜井のマルツベーカリーに寄りまして
こんなものを見つけたら
いてもたってもいられないー
c0051781_121297.jpg
こ、これ、持ち帰りたいんですけど
これから東京へ帰るんですけど(おまえ東京じゃあるめえ)
冷蔵庫に入るの11時近くになってしまうんですけど

c0051781_1192611.jpg

と必死に訴えたらお店の方が
保冷剤を入れておきましょう と
少しでも断熱の為に紙袋に入れて
二重にしてくださった(ありがたい・・・)
c0051781_1192447.jpg

で。なんの問題もなく
無事に持ち帰ることが出来ました。
c0051781_1214428.jpg

これぞ正真正銘のバタークリームでvvv
ほんのろラム酒が効いてます
小川軒の
レーズンウィッチのクリームのような~

美味しいバターロールに塗って
ラズベリージャムをちょこっとのせたりして
もーーー幸せ♩
一個は冷凍してある

今度行ったときはもっとまとめ買いして
クール宅急便だな、とか
あの辺にヤマトの営業所あったっけ
大和八木ならあるでしょ?ない?
そんなことまで考え巡らして
奈良へ何しに行くんだか(^^;)
by elsur147 | 2014-01-25 01:50 | climatnara | Comments(0)
<< ぬっと喜光寺 尼ヶ辻など >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30