arsenal seveile

ゐざさのこむすびとか

あれこれどこの扉だったっけー
そういうこと言うと特養で寮母さんから あら若年性?と突っ込まれる(汗
唐招提寺の几帳なんだけど・・・
c0051781_23562112.jpg


で。そのときの話をアップできないでいるけど
(去年の10月)
美味しかったよー ゐざさのこむすび
c0051781_01838.jpg

巻物というかくるんであるものが全部違うのってすごい楽しい
いつも中身が何かなーって予想しながらw
いつも前にいただいたときのこと忘れちゃってねえ・・・
左から 梅干し、穴子、焼きサバ、じゃこ、牛しぐれ、鮭
包みと具の相性バランスいいでしょvvvc0051781_014915.jpg

けど柿の葉寿司ヤマトの味七色も楽しいので
どっちも捨てがたいな~っていつも迷う。。
c0051781_023193.jpg

それと京都駅の、上りホーム限定のタマゴサンド
お店の名前を忘れてしまった
8号車近辺のスタンドカフェです(笑)
しかも食べかけですいません
あまりにも美味しかったので写真撮っといた
c0051781_025463.jpg

というわけで明日は久しぶりに奈良だよ(日帰り)
帰りが20時ののぞみだとなくなっちゃうから
ゐざさのこむすびとサンドイッチを予約してあるw
じゃね
後ろでダンナが ねえねえ明日早いんじゃないのお?て(^^;)
じゃ寝るzzz
by elsur147 | 2014-01-15 00:26 | climatnara | Comments(0)
<< 奈良坐 小松な夕飯 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30