arsenal seveile

遅ればせながら新年の

お慶びを申し上げ候w
ことしもよろしくお願いします♩♩♩
で。初富士は雲の上から
グッモーニン♩ (ヒコーキが始発やった)
c0051781_2031566.jpg

毎度毎度、離陸する瞬間がたまらないのである
機体が まもなく離陸いたします アナウンスから
ぐわーんと加速して飛び立つ瞬間たらもうサイコ~vvv
船も不思議だが巨大な鉄の塊がどうして宙に浮くのか(笑) 

富士山が見えたとき
高度24,000フィートとアナウンスがあった
c0051781_19124693.jpg

ここから北西に飛んでいくらしい
遠ざかる富士山と入れ替わり
アルプスの山々が見えてくる
c0051781_19125629.jpg
c0051781_1940499.jpg

富士山側の進行方向に向かって左は乗鞍
右は立山が見えるらしい
どちらも北アルプスに属するもよう
けど北と中央の区別がつかない
南アルプスは山梨でもっと下の方というのは
なんとなくわかるんだけど(下の方ねえ・・・)
c0051781_194110100.jpg

カメラを縦にしてみた
c0051781_19411986.jpg

北アルプスも絶景だったけど
白山さんはもっと凄かった(2,702m)
しばらくすぐ近くを寄り添うように飛んでいたのだw
今回は日本海側には出ないで
白山さんから流れる手取川から小松へ降りたので
ゆったり大きな川の流れも雄大だった
その頃はもう離陸態勢で写真が撮れないで残念~
by elsur147 | 2014-01-09 21:12 | sato | Comments(0)
<< ANAおせち やはり好きです >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31