arsenal seveile

なごみの紫

この気持ち
いつかどこかで
そうだそうだ君衣
あのときのやさしさに
どこか似ている
c0051781_22101720.jpg

わっ
c0051781_22143512.jpg

もなかがポチ袋ってなんか可愛い♪
c0051781_22152660.jpg
c0051781_22155161.jpg

粒あんがさらっと滑らかなのが伝わりますか
身体のなかからサラサラになりそうな~c0051781_22161328.jpg

ふと初瀬の
山口神社で
湿布を貼ってくれたおばさまを思い出した
by elsur147 | 2013-12-30 22:47 | sweets | Comments(1)
Commented by elsur at 2014-01-07 00:46 x
なに大和西大寺から東大寺ってバスないの今奈良交通の路線図みてたんだけどまあいいやもおちょっと考えよ頭ん中の地図でならあっという間にいけるなんだけどねそれと関係ないけどストリートビューに田舎のお寺というか実家がばっちり写ってて驚いた一昨年の撮影だって二階の窓が開いてて玄関前のサルスベリの花が咲いてたよ。お正月に帰ったとき茶の間で弟の石版ので見ながら中にママいんのかねと言ったら二人とも黙ってしまった。
<< なぜ三重塔の 続・本日の福梅 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31