arsenal seveile

弾丸指

ばね指だそうです 右手の親指 かれこれ一ヶ月
ついにキャンディの袋もあけられなくなったので(笑)
しぶしぶ整形外科に行ってきました。
実は左の親指もけっこう怪しくて曲げるとちくちく
こいつが右と同じ症状になったら字が書けない
やばーい というワケ (左利きのぎっちょんちょん)
c0051781_134891.jpg

で。注射ものすごーく痛いよー って
寮母さんや看護婦さんから冷やかし半分
転ばぬ先の杖ならぬ脅しが利いたのか
たいして痛いとも感じなかったが後がよくない

みんな何時間かしたらウソみたいに楽になる とか
なんともなくなったよー とか うそ~
5時間過ぎたけど効果ない まがんな~い

みんなウソみたいに治ったって言うのに~ と
ダンナつかまえて訴えたら
コンピュータいじっててそれどころじゃないって感じで
「だからウソだったんだよ」 (ウケたvv)

特養は故障すると間接解除にまわされるんだけど
間接業務の方がよっぽど親指使うんだって=3
洗い物とかシーツ交換とか食事介助とか水分補給とかetc.
(中身の入った食器やカップを右手で持てない=3)
あと車イスの、右側のブレーキ解除が出来ないな
なので 肘で解除している(笑) どーーーん
c0051781_1124113.jpg

↑ 倶利迦羅峠の倶利迦羅不動寺w
行ったのは10月。そのうちねー
by elsur147 | 2013-12-25 01:21 | etcetra | Comments(0)
<< 家の周りをぐるぐると(@日御子) 12月はじめに >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30