も~イクツ寝ーるーとー

正月け?
ちょっとばかし 気が早いけど
ana プレミアムおせち 取れたんでv
弾丸日帰りで行ってきやす=3
帰りは JAL しか取れなかったが;
思い立ったが 今頃だもの~

とかここでちょいと 横槍ふくうめ
巨大モナカ 「加賀さま」 が有名な
加賀さま本舗 こと 坂尾甘露堂
福梅は可愛い一口サイズやった
(フツウのもあるのかもしれない)
美味しかったがあっと言う間で=3
甘エネが脳みそまで届かんうちに
食べたことを忘れそうやて(笑)
も~イクツ寝ーるーとー_c0051781_18343532.jpg

弟は毎年盆暮れは帰省していたと
(暮れはたいてい 8 or 9連休となる 最大12という年もあった=3)
聞いてはいたものの
嫁と子供が一緒かと
フツウは思うじゃん?
したら嫁は子供と 北海道にてスキー がお決まり
弟は 親子水入らず の盆暮れだったと言うので
そんなんだっらあたしも行きたーい

“お正月こっちに来ればいいじゃない” by Daddy(*^^*)


弟にも一周忌前に会いたいし
(都内にいて会えないというのも妙な話だが^^;)
日程その他もろもろ電話やメールでなく ねv

・おせちの写真は イメージ らしい(笑)
も~イクツ寝ーるーとー_c0051781_18353948.jpg

今回は年末年始の希望休〆後にお願いして
お休みもらったけど三が日は
早番・日勤・遅番を兼ねる職員が何人かいて=3
あまり無理を言うのも気兼ねやから1/3だけ。
来年は本業が終わったら田舎へGO=3

クリスマスが憂鬱な 「12月病」 の流れで
お正月の目出度さや神妙さも憂鬱だったけど
親子で過ごせるんなら話は別で(^^;)
by elsur147 | 2013-12-23 23:02 | sato | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31