arsenal seveile

羽田空港のクリスマス

こういう場所のツリーって溜池山王の全日空ホテルを思い出すから
いやなんだけど里帰りする時だったからちょっとは緩和されたかなー
c0051781_0113923.jpg

人がいなくなるタイミングを待ったりして(へへへ^^;)c0051781_012332.jpg

こっちから見た方がトムハンクスのターミナルっぽくて好き(古っ)
c0051781_0122653.jpg

ラウンジのおつまみがリニューアルされてた
たいてい女は二個取るね(あんたもねー)c0051781_0124615.jpg

切符キーホルダー はげブレ「ひのみこ」
c0051781_013684.jpg

いやだといいつつ
クリスマスな雰囲気で気に入っているクツと靴下
赤パンツは母の形見や
丈が長いので裾を折り曲げて共布でしばってはいているc0051781_0141716.jpg

そうそう切符といえば
こんな切符も健在だった石川線
これまた文字がブレても~=3
c0051781_0341196.jpg

車掌さんが売りにきたの 10月に帰ったとき
つり革が長いね 長いとうるさいんだよね(笑)c0051781_0343023.jpg

それにしてもコンビニでもどこでも
クリスマスソングが聞こえてくると
心がしんと悲しくなるのである
クリスマスと同じくらいお正月もきらいである。
スーパーとかで琴の音が聞こえてくると
伊豆の温泉旅館とか思い出すんでねえ
寝る。
by elsur147 | 2013-12-17 00:39 | sato | Comments(0)
<< 駝鳥のハタキ おぼくさん >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30