arsenal seveile

おぼくさん

漢字で書くと 御仏供 さん(御仏供様かも)
c0051781_2240364.jpg

御仏供さん製造器 
c0051781_22405663.jpg

いくらでもあっと言う間に出来あがる
ほんで複数あるので 御仏供三途(きゃ~
c0051781_22435882.jpg

生まれ育った家にも仏壇があったから
初物やいただきものはまず仏様vv
御供えはあたしの役目でご飯のときとか
「おぼくさんもってきて」 とよく言われた 

これはちちとたいらげたかいてんずしのさらざますーc0051781_22443133.jpg

ねぎとろにたまごのきみがのっかったぐんかんまきおいしかったですよ~
ねぎとろはねぎぬきですけどなにか?(笑)
c0051781_23562645.jpg

かいてんずしはののいちのおんせんのとなり
野々市の 花椿 と 続けて書いたら資生堂~
c0051781_032113.jpg
じゃねーw
by elsur147 | 2013-12-17 00:01 | sato | Comments(0)
<< 羽田空港のクリスマス アトランダムに雪景色 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31