arsenal seveile

スカイ獅子吼

獅子吼の山頂から日御子界隈を眺望すると
右に日御子神社の小森が見えるv (実家から100mもない)
左に見えるのは暴れん坊の手取川
この日は日本海もバッチリ見えたぜ (11/30 15:00pm)
まったり広がる手取川の扇状地
c0051781_21483463.jpg

ちょいと川によると もう実家は見えないで
手取川がうねうねと 日本海へ伸びている
左からべろーんとはみ出た森は辰口丘陵
c0051781_22334329.jpg

その丘陵に続く高野山 観音山 揚原山 火燈山など
(鳥越村のあたりらしい)
ゴンドラから撮っている。雲間から神々しい光が差していた
c0051781_22114576.jpg

山頂からもう一度撮ってみた
でさ、左下の白っぽいの なんだろうね(笑)
c0051781_22403437.jpg

ヒコーキはこの上を通過して小松へ向かう
と前にも書いててしつこいけれど
ここで降ろしてくれればなーーー
パラグライダー搭載で どーでしょ~

下までゴンドラで3分 そっから車で10分やー
鶴来で電車待ったって30分も見とけば十分や
なんで小松まで下がっていったん金沢まで上って
そこからナナメに降りなきゃ帰れないのか
ヒコーキは乗り合いバスじゃありませんて=3
by elsur147 | 2013-12-05 23:01 | sato | Comments(0)
<< 獅子吼の冠雪 元祖☆山ガール >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31