arsenal seveile

メガサンド

二種類のパック詰めでテープじゃ止まりきらないのか

このセロテープってやつは止まって欲しいのにペロっとはがれ
粘着ゆるんだくせに余計なところにひっつきませんか(笑)

でホチキスで四ヶ所とめてありんす。
けっこう重たいよ

これはツナとタマゴ
c0051781_23541924.jpg

パンの大きさも厚さもメガサイズ
「新橋ベーカリー」 の“高級食パン”だって。
パンの耳サービスの(何でももらってからに)
パンの耳を入れてたビニール袋がそこので
袋もものすごい大きくて長かった。
うちのゴミ袋に使えたv
c0051781_23551950.jpg

ゆでタマゴが超粗みじんで美味し~
じぶんで作れって?
サンドイッチも買って食べるのが好きなんよvc0051781_23573137.jpg

タマネギとか
余計な混ぜモノをしていない
缶詰まんまtuna(笑)
c0051781_23581912.jpg

これはハンバーグとチキン
(もちろん別の日!どうだか~ 笑)
c0051781_2359581.jpg

チキンはリンゴのスライスと和えてある。
チキンはあっさりしているから
リンゴのしゃきしゃきと相性バッチリ☆
黒いボツボツは胡椒ざんす
c0051781_002132.jpg

東銀座のアメリカン(むかって右側の緑色の庇の)
サンドイッチは冷蔵していないのが美味しさのポイント
冷蔵だとパンが乾燥しちゃうんだよねどうしても
包装形態にそれなりの秘密があるんだろうけど
で。こっち側の↓白い建物は 歌舞伎座 ざます。
c0051781_2314233.jpg


by elsur147 | 2013-10-11 00:18 | etcetra | Comments(2)
Commented by たき at 2013-10-14 10:10 x
何度もマンホール送っていただきありがとうございます。
今週土曜日に彼女のお義母さんに託します。お母さんの息子さんと彼女が夫婦なんです。

お寺の和尚が高校の先生していました。息子さんは教え子なんです。なので結婚式をお寺でしました。
その関係で彼女は絵手紙を、お母さんも熱心に坐禅会に座りにきています。
Commented by elsur147 at 2013-10-15 21:53
>たきさん
こんばんは~
マンホールが目にとまったときは
〆〆やったv と小躍りしました。
マンホールはたきさんに直結するので
そのことも嬉しかったですw

なるほど、お寺さんは仏前結婚式になるのですね。
寺の娘なのに、今の今まで
一度も聞いたことがなかったです。
仏前の花嫁衣装はどのような?

ちなみに我が家は
弟は神前、私は教会でした(多様化 ^^;)
<< メガサンドの福耳 閑話休題 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31