arsenal seveile

日本海サンセット

海のサンセットは富士山より見える率
高いかもね
まだ空の上に青空が残っているね
c0051781_0261927.jpg

小松空港行きのリムジンは西口から出る。
もてなしドームと鼓門で華やいだイメージの東門と違って
西は人の出入りも少なく閑散としているけれど
帰りはその方がいい あまり賑やかでない方が
c0051781_21484349.jpg

西は主に団体の観光バス、臨時、高速、各種送迎など。
角のビルは北國銀行金沢中央支店 かな
モニュメントは石川の文字をデザインしたらしい
なんとなく キリン みたいに見えるな パオ~~~ン て
キリンがそんな鳴き方するかい
c0051781_21553149.jpg

「北陸松任」 という文字を残したくてv
英語と中国語と韓国語がかかわりばんこで
変わるのが早くて 今だっ=3 みたいな
バッチリ撮れて嬉しかったw(おめでたいやっちゃ)
c0051781_2373396.jpg

昨日の 笹寿司の残りをば
次の日の方が美味しいんだv
裏っかわは鮭ね
c0051781_23451241.jpg

太陽が海に沈む瞬間を見たことある?
燃えながら水平線に滲むように
太陽がヨコに広がっていくの
見たのは沖縄だった かな
反対車線にしてはうまいこと撮れた(手前味噌)
c0051781_041560.jpg

やっとお盆の里帰りが終わったら
来月は といってもう来週末じゃん
報恩講に会わせてまた帰る♪

23日は久しぶりの奈良ざんすvvv
京都駅で鹿(笑) 買えないらしい
ゐざさの小結 予約しましたぜ(^v^)/
「JR東海パッセンジャーズ」 って
なんてステキな響きなんだw
by elsur147 | 2013-09-28 23:46 | sato | Comments(0)
<< 鳥越マンホール お墓参り >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30